わたしの日常生活であったコトを書いていきます☆ 見た人はコメント書いてネ!


by 35risa21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆山陽百貨店☆

今日ゎ山陽百貨店マデ

お買い物に行ってきました~!

食べ物買いにw

ごっつい人がいっぱいおったゎ・・・

みんな目的ゎ食べ物だぁ~!!

買ったのが

ジンギスカン・ジャガイモ・白い恋人・鉄板焼き(北海道の形)

ぐらいやったカナ・・・?

他のもいっぱいあって

おいしそうやったw

みんなも是非行ってみてゎ???

明日置塩城祭り楽しみやゎ~♪

置中にゎ負けんぞ!!!

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-25 18:37

☆練習☆

とう②ソーラン節の練習が

最後となりました・・・

あぁぁもっと踊りたかったなぁ~・・・

MEを持ち上げてくれる方

ほんと重くてゴメンなさい・・・

本番落ちないように

気をつけるので!!!

ソーラン節の練習の合間に

ハンドスプリングを見た!

足痛いやろなぁ~・・・

見せてくれてありがとうございました!


今日の塾ゎ楽しかったゎ♪

久しぶりにみんな集合しとったなwww

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-24 22:55

☆卓球☆

今日の体育ゎ

卓球をした~♪

メッチャ面白かったwww

リーグ戦で

チームを決めたんやケド

これがまた面白いメンバーなんやなwww

コッチと沙樹と真理と速実で

最高のメンバーやったwww

試合したんやケド

これがまた面白いんやなぁ~w

決まったらどっちも叫ぶし・・・w

周りのみなさん

うるさくしてゴメンナサイ・・・

今のトコロ全部勝っております☆

次ゎ速実に勝ったら全勝やぁ~!!!

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-23 23:04

☆リハーサル☆

今日ゎリハで疲れたゎ・・・

2回も歌うなんか聞いてませ~ん!!!

手に汗掻いて困ったゎ・・・

「助けて~!!!」

って叫びたかった・・・w

歌ゎ緊張せぇへんケド

伴奏がやっぱり弱いな・・・

マジで誰か助けて~!!!

手に汗掻いて滑りまくったwww

メッチャ1人パニックになってましたw

歌ってる時

やっぱりソプラノ出てないなぁ~

と思ったゎ・・・

もう練習1週間もないのに・・・

わぁ~ヤバす・・・

コッチも頑張って声出します!!!

3年1組も2組もみんなで頑張ろな☆

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-21 18:23

☆放課後☆

テストマジで最悪~・・・

どぉ~しよ・・・

期末マジで頑張らないと・・・!

放課後ソーラン節の練習した~!

一番後ろのド真ん中・・・

まぁとりあえず前ゎイヤヤった・・・w

しかもワークスペース狭すぎ・・・

本番もそれぐらいの広さカナ・・・?

壁にバリバリあたるし・・・

その後ゎ

音楽祭の冊子作った~♪

かなり話盛り上がったゎ・・・w

なんか沙樹がヤバイコト言い出して

それが伝染して・・・

まぁ楽しかったゎ!!!

全然進んでなかったケド・・・www

しかも明日ゎリハやし・・・

みなさん!

しくったらゴメンなさい・・・((汗

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-20 18:44