わたしの日常生活であったコトを書いていきます☆ 見た人はコメント書いてネ!


by 35risa21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆音楽祭終了☆

みんな音楽祭お疲れ様~!

みんなが頑張ってくれたカラ

最優秀賞獲得できたと思う!!!

このクラスで良かったゎ!

学校に戻ってワークスペースで

みんなと歌った時

これが最高の仲間って思えた♪

で、公民館で歌った時

今がメッチャ幸せって思った!!!

最後のソーラン節も

成功してよかったな!!!

はやみ・あやな

ありがとうッ!

1回目も2回目も

成功してよかったゎ!

マジでありがとうッ!!!

しかもみんな手拍子してくれて

テンションMAXになった♪

メッチャ楽しかった♪

あっ、コッチの前の人へ

後ろカラ、セクハラしまくって

ゴメンなさい・・・

わざとじゃないカラ!!!

今日の国語の時間

先生がいろ②語ってくれました!

こんなコトを想っていたなんて・・・

先生の言葉にとても感動しました!!!

もっといろ②話してほしかったな~・・・

もう一回M-1見たい!

先生がスキー自習のコト

話しとったカラ

メッチャ思い出した・・・!

一年生の頃より老けたなって思ったwww

残りの中学校生活を楽しみましょう!!!


P.S  3-2のみんなへ

みんなホンマにありがとッ!

練習の時に伴奏止まったりして

メッチャ迷惑かけて

ゴメン・・・

いろ②上手くいかへんときとか

メッチャ悩んだと思う・・・

でもずっと練習とかしてきたカラ

最優秀賞を獲得できたと思う!

このクラスで歌えたコトを

誇りに思っています!!!

みんなと歌えて

メッチャ楽しかったし

メッチャ幸せやった!!!

ホンマにありがとうッ!

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-31 16:34

☆音楽祭☆

いやぁ~ついにこの時が

やってきました~!!

もうこれで行事が

終わっちゃうのか~・・・

絶対に負けられないぞ!!!

伴奏間違えないように頑張ります!!!


天使の歌声 ソプラノ
今まで練習お疲れ様!
なか②みんな声が出なかったケド
明日が最後やカラみんなで
一緒に声出そな!!!

ハモリの使者 アルト
今まで練習お疲れ様!
アルトゎ音がとりにくかったと思う!
それをマスターしてるのが凄い!
明日みんなと一緒にハモろな!!!

旋律の大黒柱 テノール
今まで練習お疲れ様!
テノールゎ最初音がズレとったケド
今凄く上手くなってるのが分かる!
明日もその調子で!!!

低音の貴公子 バス
今まで練習お疲れ様!
バスゎ音が低いしとりにくいトコロも
あったと思う!明日、ソプラノ・アルト・テノールを
下カラ持ち上げてください!!!

明日最高の想い出を作ろな!

目指せ!最優秀賞☆

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-29 18:43

☆角で☆

今日ゎフミナとハヤミと

一緒に帰って

角でずっとしゃっべってた~!

久しぶりにフミナと

メッチャしゃべったゎ♪

結構邪魔やったカナ・・・?(車の)

どっちも暴露するしw

おもしろかったゎwww

本音を言ったり

そんなコトが言えるのが

羨ましい~!

もっとしゃべってほしかった

ケド時間がねぇ・・・

また3人でいろ②話しよな!!!

もっといろ②暴露しちゃえ~www

フミナ~!あれゎ聞いてくれたぁ~???

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-28 17:29

☆あと3日☆

音楽祭もあと3日になりました!

練習もチョットしかできひんし・・・

もっとしたかったなぁ~・・・

みんなに《ありがとうッ!!》

って言いたいなぁ~・

もう一緒に居れるのゎ

半年もないし・・・

あと3日やケド

少しでも上を目指せるように

頑張りましょう!!!

ソプラノ頑張って声出すので

アルト・テノール・バス

頑張って声出していきましょう!

でゎ②また明日ッ☆

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-27 17:31

☆置塩城祭り☆

みんな~今日ゎお疲れ様~!

みんなと踊れて楽しかったゎ!!

また機会があったら是非

踊りたいですゎ~!

最後の決めポーズ

しくって本当にゴメンなさい・・・

その後ゎ唐揚げ買った!

美味しかった~w

あとアイスも買った~w

でもフライドポテトなかった・・・

チョットショックやった・・・w

で、唐揚げをおごってあげた~!

なんて優しんだぁ~www

後ゎ植樹式して終了・・・

結構楽しかったゎ!

帰りの車の中で

自分の顔に大爆笑www

Yの携帯で

自分の顔を撮って

いろ②遊んだwww

楽しい1日だった~♪

[PR]
# by 35risa21 | 2008-10-26 18:20