わたしの日常生活であったコトを書いていきます☆ 見た人はコメント書いてネ!


by 35risa21
カレンダー

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆延長・・・☆

久々にPC開いたぁ~!

さらにちょっとの間更新

STOPします!!!

出来るのゎ金曜ぐらいカナ・・・?

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-30 16:54

☆すみません・・・☆

え~っとですね・・・

もしかしたら

土曜と日曜ゎ

更新できないカモしれないので・・・

長くなれば

10月1日まで

できないカモしれないので・・・

月曜カラ書けたら書くので!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-26 17:55

☆再び☆

今日の6時間目ゎ

ソーラン節のテストがあるから

その練習w

女子ゎ女子でやるみたいな~

陣形もちゃっかり決めた!!!

KAYAwww

絶対キレイで!

サイドにおうぎを準備www

ちなみにあたしゎ

おうぎ役!!!

何かテストが楽しみや~♪

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-25 23:44

☆終わってもた・・・☆

あぁぁぁぁ・・・

中学校生活最後の

体育祭終わってもたぁ・・・

打ち上げお疲れ様!!!

ぃろぃろあったケド

メッチャ楽しかったゎ~!

これも1つの思い出になった~!

今日お姉と一緒にリバーに行って

スティッチのパズル買った!

スティッチメッチャ可愛ぃ!!!

明日ゎ大好きなみんなに会えるカラ

楽しみやぁ~!!!

んじゃぁまた明日ねぇ~♪



大好きだ  大好きなんだ

それ以上の言葉を  もっと上手に届けたいけど

どうしようもなく  溢れ出す想いを伝えると

やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで  でもそれがすべて

       by FUNKY MONKEY BABYS  告白

この曲メッチャぃぃ!!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-24 16:15

☆優勝☆

中学校生活最後の

体育祭が終わってもた・・・

1日が早く感じられたw

結果がおもろいwww

なんと・・・!

3年1組と2組が優勝!!!

こーゆーコトってあるんやなwww

一緒に優勝できたコトが

ホンマに嬉しかった!!!

ムカデもぇぇペースで

転ばへんかったコトも

嬉しかった!!!

ソーラン節ゎごっつぃ燃えた!

このメンバーで踊れるのが

今日で最後って思ったら

涙が出そうやった(泣)

踊る前に円陣組んで

爆発www!!!

嬉しかったコトも

悔しかったコトも

いっぱいあったケド

中学校生活で1番の

思い出ができた!!!

マジでみんなありがとう!!!

音楽祭も一緒に

優勝できたらぇぇのにな・・・w

音楽祭も頑張ろな!!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-22 17:12

☆ショック!☆

夜中ぐらいカラ雨が・・・

夜中に雷で起こされた・・・(怒)

ヤバイやん・・・と思いつつ再び寝たwww

朝に電話が鳴って今日の体育祭・・・

中止・・・

しかも平日やったらお客さん少ないし!

ソーラン節ゎ多くの人に見てもらいたかった!!!

昨日の夜ぐらいカラ

メッチャ燃えっとったのに!!!

テンション低くなるゎ・・・

明日になったらテンションMAXになっとうカラ

ヨロシク!!!

明日ゎ頑張るぞ!!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-21 10:42

☆いよいよ本番☆

この時がついにやってきた!!!

明日が体育祭っていう実感が全くないしwww

今までずっと練習頑張ってきたカラ

もうここゎ勝つしかないで!!!

みんなで頑張って全力を出しきろな!

明日ゎ《絶対優勝》や!!!!!

ソーラン節ゎメッチャ暴れまくろ~♪

衣装着て踊れるし♪

その後ゎ打ち上げで

騒ぎまくろう!!!

中学校生活最後の体育祭

メッチャぇぇ思い出残そな!!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-20 20:01

☆衣装☆

体育祭マデあと2日!!!

早いなぁ・・・

体育祭が終わったら音楽祭・・・

音楽祭が終わったらなんもない・・・

大きな行事ってゆうたら

卒業式ぐらいしかないんとちゃう?!

ぁぁ受験とかあったゎ・・・

まぁそれゎほっといて

今日ゎソーラン節の

衣装を着た!!!

みんなメッチャカッコよかった!!!

メッチャ楽しみやゎ~♪

ちなみに色ゎきみどり!

赤がよかったケド・・・

着れるんやったらなんでもぇぇし!!!

みんなコレ着て騒ぎまくろな!!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-19 16:46

☆予行☆

今日ゎ予行でメッチャ疲れた・・・

しかも朝雨降っとったカラ

できるかどうかメッチャ心配したー

まぁできたカラぇぇケドな!!

みなジャンやってヤバイほど

ももがプルプルしとった(笑)

次ゎ1コあけてスウェーデン!

走り終わったら再びプルプル・・・(笑)

最後ゎ3年の鹿谷中ソーランで!!!

楽しかったゎ~♪

もう体育祭も3日後やなぁ~www

頑張ろな!!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-18 16:03

☆ヤバイ・・・☆

ムカデマジでヤバイんすケド・・・

明日雨降ったら

予行演習出来ないじゃん!!!

しかも3レーン(笑)

なかなか前に進まんし・・・

他の競技でなんとかしないとな!

男子ムカデやたら速いし(笑)

男子に負けずに頑張ろな!!!

[PR]
by 35risa21 | 2008-09-17 18:15