わたしの日常生活であったコトを書いていきます☆ 見た人はコメント書いてネ!


by 35risa21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆音楽祭終了☆

みんな音楽祭お疲れ様~!

みんなが頑張ってくれたカラ

最優秀賞獲得できたと思う!!!

このクラスで良かったゎ!

学校に戻ってワークスペースで

みんなと歌った時

これが最高の仲間って思えた♪

で、公民館で歌った時

今がメッチャ幸せって思った!!!

最後のソーラン節も

成功してよかったな!!!

はやみ・あやな

ありがとうッ!

1回目も2回目も

成功してよかったゎ!

マジでありがとうッ!!!

しかもみんな手拍子してくれて

テンションMAXになった♪

メッチャ楽しかった♪

あっ、コッチの前の人へ

後ろカラ、セクハラしまくって

ゴメンなさい・・・

わざとじゃないカラ!!!

今日の国語の時間

先生がいろ②語ってくれました!

こんなコトを想っていたなんて・・・

先生の言葉にとても感動しました!!!

もっといろ②話してほしかったな~・・・

もう一回M-1見たい!

先生がスキー自習のコト

話しとったカラ

メッチャ思い出した・・・!

一年生の頃より老けたなって思ったwww

残りの中学校生活を楽しみましょう!!!


P.S  3-2のみんなへ

みんなホンマにありがとッ!

練習の時に伴奏止まったりして

メッチャ迷惑かけて

ゴメン・・・

いろ②上手くいかへんときとか

メッチャ悩んだと思う・・・

でもずっと練習とかしてきたカラ

最優秀賞を獲得できたと思う!

このクラスで歌えたコトを

誇りに思っています!!!

みんなと歌えて

メッチャ楽しかったし

メッチャ幸せやった!!!

ホンマにありがとうッ!

[PR]
by 35risa21 | 2008-10-31 16:34