人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの日常生活であったコトを書いていきます☆ 見た人はコメント書いてネ!


by 35risa21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆うちの愛犬☆

家に1匹の犬を飼っております!

名前ゎコナン 種類ゎミニチュワダックス 性別オス

特徴ゎ他の犬より少々鼻が短い(笑)

一番の心配は太りぎみ・・・

ミニチュワのくせに体重が5キロちょっとある・・・

運動ゎしっかりしてるんやケドね!!

特技ゎ立つコトと芸をすることやね☆

好きな食べ物ゎにんじん・・・(笑)

嫌いなのがブドウ・・・

にんじんって・・・(苦笑)

頭が少々ぇぇんカナ???

エサをあげて家ん中に入って、お腹がいっぱいらしく食べてなくて

また外に出てコナンのところに行こうとしたら

エサを食べとって、

「僕ちゃんと食べてますよ~!」

みたいな顔でコッチを見てた(笑)

こんな愛犬をこれからもヨロシク!!!

by 35risa21 | 2008-09-13 10:10